初ヨガ体験

ヨガをしている友達に誘われてヨガにいってきました。

 

それらしい服を持っていないので、最後まで悩みましたが、
結局服はレギンスにショートパンツ、ロンTをきて行ってきました。

 

気持ちのいい汗をかいて、適度に運動して気分がとてもリフレッシュできました。
ヨガというとなんとなくロハスな感じの人が多いイメージですが、
行ってみると意外と会社がえりのお父さんなんかもいてびっくりしました。

 

ちなみに、クラスは15人くらいが定員のクラスのようで、
わたしみたいな初心者もいればヨガをやっているんだろうなーという人までいました。

 

先生は30代くらいの女の先生でハキハキ元気な感じでした。

 

身体は決して固い方ではないですが、
やはり普段動かしていないせいか身体のあちこちがピキピキする感じでした。

 

冬の間にたく合えたお肉をなんとかして春先くらいまでには落としたいなと考えています。
次は来週、また友達と一緒にクラスに参加する予定です。
新しい趣味がまた一つ増えそうです。

 

太陽光で土地・空き地を活用して安定収入!

RSS |  サイトマップ

Copyright © 2016 ヨガ Tipsまとめ All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。