ホットヨガ体験

女性の間でヨガをやっている人は、背筋がすっと伸びて素敵だったり、
美意識が高い人が多いと私は思います。

 

ヨガマットを持って颯爽に歩いている人を見ると
素敵でなぁと後ろ姿を見たものです。

 

そんな中、ヨガの体験講座に友人に誘われました。
願ってもないチャンスと友達と一緒に行く事にしました。

 

体験コースには結構な人数集まっていました。
私達を含めると30人ぐらいはいたと思います。

 

まずは体をほぐすところから始まったのですが、
その後、ヨガの内容に入り、いくつかポーズを決めて行きます。
これが意外と難しいのです。
ポーズが決まらないものも多く、私はヨガ無理だわ
とやりながら思いました。

 

最初は出来なくても、慣れてくると出来るようになるよ
とのことでしたが、結局思った以上にきつくて
ヨガは無理だと判断しました。

 

侮れませんよ。結構難しいです。ヨガ
しかもホットヨガだったので、室内にいるだけでぐったり
疲れますよ。
どう考えても、私には無理でした。
骨盤を移動するなんて、絶対無理〜

 

友人はその後2年ヨガにしっかり通っています。
しかもスッキリ痩せています。

 

効果はあるようです。

 

ホットヨガ体験

 

RSS |  サイトマップ

Copyright © 2016 ヨガ Tipsまとめ All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。