ヨガでリラックス健康ライフ

仕事が忙しかったこともあり、運動不足が気になっていたのでヨガを始めることにしました。
しばらく運動をしていなかったので、いきなり激しい運動は難しいと思い、ヨガを選びました。
初めての時は、ポーズ一つ一つがつらいくらいでしたが、終わってみると体全身がスッキリしていました。
ヨガをすることで、普段使わない全身の筋肉を伸ばすことができ、
体の柔軟性を高め、代謝が良くなっていきます。

 

終わるころになると、激しい運動をしたわけでもないのに、じわりと汗をかくほど体が温まります。
ずっと冷え症に悩んでいたことが嘘のように体が変化しました。
代謝も良くなり、筋肉を伸ばしているせいか腸の運動も改善され、便秘も解消されました。
便秘が解消されると、お肌のトラブルもすっかりなくなっただけでなく、ダイエット効果もありました。
ヨガを始めてから、体全体が良い方へ改善されているような感じがします。

 

リラックス効果も高いので、一週間の疲れを全て洗い流すような気分でヨガを続けています。
リラックスし、ストレス解消しながら健康に美しくなれるヨガなら今後も続けていけそうです。

RSS |  サイトマップ

Copyright © 2016 ヨガ Tipsまとめ All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。