ヨガでスリムで健康に

私のヨガのモットーは頑張らないことです。

 

以前はホットヨガにかよっていました。
ものすごーく汗が出て、びしょびしょになります。
ウェアなんかは絞れるくらい汗がでます。

 

その時は週に1度、約1年半通っていました。

 

体質が変わりました。
それまでは夏でも汗をかかない人間だったのですが、今では部屋に掃除機をかけるだけでも汗をかくようになりました。
スクールをやめてから2年くらいたちますが、それは今でも変わっていません。

 

ホットヨガが一番しっくりくるのですが、時間が取れなくてスクール通えなくなってしまったので現在はおうちでCDを聞きながらヨガをしています。
このCDプログラムは全部通してやると1時間10分くらいかかるんです。
でも効果が絶大です。
一時期は毎朝プログラムをこなしていたら、どんどん痩せました。
会社の上司に「ずいぶんやせたね。もしかして病気?」と聞かれたくらいです。
それからは毎日やるのはやめました。
自分としては、気持ちいいし、体調いいし最高!な感じだったのですが。

 

それで今はのんびりやりたいときにやるという感じに落ち着いています。

 

 

大和で葬儀なら横浜メモリアルがおすすめ
生協(コープ)のお葬儀・お葬式安心情報「ゆきげ」

RSS |  サイトマップ

Copyright © 2016 ヨガ Tipsまとめ All Rights Reserved.
※当サイトのコンテンツ・テキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。